●レオン・ライ 薬物有罪歌手に「会見の必要なし」(2009/05/11)
(C)サーチナ&CNSPHOTO

香港スターで東亜唱片(イーストアジアレコード)を率いる黎明(レオン・ライ、=写真)は28日、2月に東京で違法薬物の所持で逮捕されて有罪判決を受け、このほど香港に戻った同社傘下の歌手、衛詩(ジル・ビダル)について、「彼女自身が記者会見を開く必要はない」と語った。
ジルは2月、交際がうわさされる香港男性歌手の関楚耀(ケルビン・クワン)と共に東京に旅行し、渋谷の店で万引きの疑いで取り押さえらえた後、大麻成分を含むたばこを所持していたとして逮捕された。ケルビンは不起訴となり3月に香港に戻ったが、ジルは荷物の中からヘロインが見つかったため、起訴されていた。ヘロインは香港で購入し、日本に持ち込んだという。
東亜唱片にはジルとその双子の姉、衛蘭(ジャニス・ビダル)も所属している。ジルは裁判で「約1年前から100回以上にわたってヘロインを使用していた。姉と父も知っていた」と証言しており、同社の対応に注目が集まっている。ジル本人は25日に香港に戻ったきり、公の場には姿を現していない。(編集担当:恩田有紀)

(C)サーチナ

関連キーワード
動向 保護観察 発表 警察官 報道 容疑 ヒルトン 刑務所 判決 パリ 犯罪 彼女 経営 注目 薬物 有罪 交際 恋人 パリス 逮捕

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau