●香港俳優アーロン・クォック「愛情は重要じゃない」(2009/02/18)
(C)サーチナ&CNSPHOTO

ベルリン国際映画祭に参加するため、このほどドイツを訪れた香港スターの郭富城(アーロン・クォック)が、自身の恋愛観を語った。映画祭のため今年のバレンタインデーを噂の恋人と一緒ではなく、異国で過ごすことになったアーロンだが、「僕にとって愛情はそんなに重要じゃない」とクールな様子だった。
アーロンは今回、ベルリン国際映画祭の「Berlinale Special」部門に出品した自身の主演作『白銀帝国』が現地時間の12日に上映されるのに合わせて、ドイツ入りした。
16日付の中国紙・華西都市報によると、自身の恋愛観について口を開いたアーロンは、「僕の中で恋愛の重要度は第3位。もしも恋人が恋愛を一番に考えることを僕に求めたら、その女性とは別れる」ときっぱり。また、「恋人と別れると半年も落ち込んでいる人がいるけど、僕は半日もすれば過去のことにしてしまう」とも語った。
アーロンは香港で活躍するモデル・女優の熊黛林(リン・ホン)との交際報道が出て久しいが、交際を正式に認めたことはない。今回の発言が恋愛ネタでしつこく追いかけるマスコミに対するポーズなのか、それともリンへのなにかのメッセージなのか、その真意は不明だ。(編集担当:恩田有紀)
(C)サーチナ

関連キーワード
イギリス 女性 クリスティアーノ・ロナウド 相談 情報 大会 親権 出演 暴露 子供 母親 選手 学生 恋人 妊娠

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau