●リン・チーリン、『レッドクリフ』の次はジェイと共演(2009/01/27)
(C)サーチナ&CNSPHOTO

周杰倫(ジェイ・チョウ)の新作映画が決定! 1月21日、クランクイン会見が北京で大々的に開催された。
映画のタイトルは『刺陵』で、監督を務めるのは『カンフー・ダンク!(原題:功夫灌籃)』に続いて、ジェイと共作になる朱延平(チュウ・イェンピン)。そして恋人役は、大作『レッドクリフ(原題:赤壁)』で女優デビューを果たした、台湾が誇る美女・林志玲(リン・チーリン)に決まった。
会見中1人でステージに立ったジェイは、得意のマジックを使ってチーリンを登場させた。チュウ監督は「チーリンは、芸能界の中で背が高いことで知られている。だが実は、ジェイの方が5ミリだけ高い」と爆笑しながらチーリンを紹介。ヒール無しのぺちゃんこ靴を履いていたチーリンだったが、ジェイと並ぶと背の高さはちょうど同じ位に見えた。
監督の説明によると、中国の遺跡巡りをしていく内に2人が恋に落ちるストーリーで、ジェイはカンフーシーン満載で、チーリンはコミカルなシーンが多いとのこと。「ラブシーンについては未定。ベッドシーンがあるかもしれないし、手をつなぐだけで終わるかもしれない。答えは作品が完成した時に確認してください」と語った。
そしてチーリンは「2作目の映画出演なので、自然な演技ができるように頑張ります。『レッドクリフ』の台詞は吹き替えられてしまったので、この作品は自分の声で演じたい」と意気込みを語った。また、ラブシーンのことばかり聞かれたジェイは、「脚本はまだ修正中で、詳細は分からない。チーリンが年上だと気にする人がいるけれど、僕も30歳になったので同じ30代。年齢のことは気にしていません」と苦笑いしていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
仕事 レディー・ガガ 将来 情報 中毒 彼女 実業家 両親 業界 援助 音楽 歌手 大学 高校 過激 卒業

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau