●ビビアン・スー、ヌードになった過去を後悔(2009/01/26)
(C)サーチナ&CNSPHOTO
台湾メディアの報道によると、トーク番組に出演した徐若〓(ビビアン・スー)が芸能界でのキャリアを振り返り、アダルト映画への出演やヌード写真を撮ったことを激しく後悔。涙を流した。(〓は王へんに宣)
1990年、美少女コンテストのグランプリ受賞をきっかけに芸能界入りしたビビアン。アイドルユニットのメンバーとして活躍するも、94年、18歳の頃にヌード写真集を出版し、アダルト映画2本にも出演した過去を持つ。「ヌードになることは、正直言って気が進まなかったし、母にも反対されました。でもいろいろ考えた結果、これも仕事と思い引き受けたんです。女優を続けたい気持ちがあるのなら、体を張るのも仕事。頭の上から足の先まで体の全てを使わなければいけない、と思いました。私は自分を信じて体に頼り努力するしかなかった。だからOKしました」とビビアンは泣きながら語った。
その後、ヌード写真が日本で紹介されて人気を得たビビアンは、バラエティ番組に進出し大活躍。歌手としての活動も広げた。2005年以降は地元・台湾へ活動拠点を移したが、中国や韓国での知名度も抜群で、作詞家としての評価も高い。今となっては脱いだことを後悔しているビビアンだが、その潔よさがあってこそスターの地位をつかんだと言えるだろう。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ
韓流・華流ニュース[一覧]
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau
6834131007Y41011
Blau