●女優イザベラ・リョン 契約問題で和解成立 自由の身に(2008/11/07)
(C)サーチナ&CNSPHOTO

香港最大の芸能事務所、英皇娯楽集団(EEG)との契約解除を求めて若手女優、梁洛施(イザベラ・リョン)が起こしていた訴訟は、このほど和解が成立した。3日付で中国新聞社が伝えた。
2008年初め、両者は解約をめぐって協議をしていたが、イザベラ側は内容があまりに不平等だとしてEEG側の提案を拒否。継続して話し合いが続けられていた。
和解内容は「EEGと傘下企業のトランプ・アートがイザベラ側に和解金を払い、その和解金は慈善活動に使う」「EEGはイザベラの芸能活動を妨げない」というもの。
イザベラはこの和解内容を発表する声明を「メディアやファンの皆さんの応援に感謝します」との言葉で締めくくった。
今後彼女はマレーシア出身のベテラン女優、楊紫瓊(ミシェル・ヨー)が設立した芸能事務所に移籍するとみられている。また、香港大手通信会社、電訊盈科(PCCW)のトップで彼女の22歳年上の恋人である李澤楷(リチャード・リー)氏も彼女を最大限にバックアップすると報じられている。
(C)サーチナ

関連キーワード
チェイス・クロフォード 関係 発表 否定 優勝 彼女 コメント 共演 選手 歌手 授賞式 恋人 婚約 女優 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau