●台湾ママドル伊能静、浮気スキャンダルを否定(2008/10/20)
(C)サーチナ&CNSPHOTO
中国・北京チャンネルで放送中のドラマ『浣花洗剣録』。主演をつとめる“台湾のママドル”伊能静(いのうしずか)が北京を訪問し、記者会見を開催。近況や撮影中のエピソードなどを語った。
このドラマで伊能静は、愛一筋に生きる薄幸の姫を好演。終盤には自殺を図る悲しい役柄だという。初めて交際した男性が、浮気性で苦労したという静は、「プレイボーイの恋人だったので、本当に大変でした。でもその彼のお陰で男性をしっかり見極めることができるようになった。過去の経験は演じる上で役立ちますが、プライベートではもう騙されない!」と語った。
2000年に台湾の人気シンガー〓澄慶(ハーレム・ユー)と結婚した静は、男児を出産後円満な家庭を築いてきた。しかし先日、ベンツに乗るリッチな男性との夜の密会シーンが激写されている。その件について静は「写真に写っているのは、会社の社長。以前から家族のように付き合っている間柄で、腕を組むのも平気。写真を撮ったパパラッチは相手のことを知っているのに、スキャンダル風の記事を掲載したんです。夫との生活は何の変わりもなく、何年も一緒にいる大切な家族です」と笑顔で語った。(〓はまだれに臾)
また、ドラマ『浣花洗剣録』で共演した謝霆鋒(ニコラス・ツェー)とTWINS鐘欣桐(ジリアン・チョン)について「私が首の筋を痛めた時、ニコラスはツボ押しマッサージしてくれたり漢方薬を取り寄せてくれたりして、とにかく優しかった。ジリアンとはお互いの男性観を語り合いながら、優しい男性じゃなきゃダメ! と盛り上がっていたんですよ」と語り、出演者もスタッフも和気あいあいの楽しい撮影現場だったと話していた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ
韓流・華流ニュース[一覧]
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau
6834131007Y41011
Blau