●コン・リーが宣言!「私は天性の女優」(2008/09/19)
(C)サーチナ&CNSPHOTO

雑誌のインタビューに応じた鞏俐(コン・リー)が、「私は女優としての才能を生まれながらに持っている」と自信満々コメント。中国を代表する女優としてのプライドと貫禄を感じさせた。
出演作を選ぶ基準として、女優としての才能が活かされ存在感を出せるか、ということを考えるというコン・リー。監督の名前やギャラの額には左右されないと語り、「アクション映画には興味がないので、例え李安(アン・リー)監督に誘われることがあっても、すぐにOKはしません」と断言。「女優は演技指導を受けて成長しますが、70%以上は本人の才能によるものだと思います。幸運なことに、私は両親から女優の才能を授かりました。若い頃は張芸謀(チャン・イーモウ)監督にいろいろなことを教えてもらいましたが、役柄にどれだけ入れ込めるかというのは私の天性の才能です」と正直な思いを語った。
また、スキャンダルは気にしないというコン・リー。「私はただの1人の女優で、ビックスターという意識はありません。行きたいところに行くし、屋台に食べたいものがあればそこで食べる。パパラッチが写真を撮りたいなら、お好きにどうぞとしか言えません」と大らかな性格が伝わるコメントを。ホテルでの密会説が流れた、映画『上海』の共演者ジョン・キューザックについては「私はジョンが大好き! 以前から彼のファンでした」と熱烈な思いをアピール。大女優の素顔は自由奔放で愛に正直な女性のようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
人生 殺人未遂 殺人 両親 バー 事件 暴力事件 子供 家族 暴力 赤ちゃん 俳優 映画

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau