●ジョン・ウー監督とチーリンが『康熙来了』に出演(2008/07/15)
(C)サーチナ&CNSPHOTO

映画『レッドクリフ(原題:赤壁)』の宣伝で呉宇森(ジョン・ウー)監督と主演女優の林志玲(リン・チーリン)が、台湾の人気トーク番組『康熙来了』に出演。爆笑秘話を明かした。司会の小Sこと徐煕〓(シュー・シーディー)は甘え声で「監督はどうしてチーリンに出演をオファーしたの? 私では役不足?」と女優としての自分をアピール。ウー監督は「君は娘にそっくりなので、出演は無理だよ」と笑いながら返したという。(〓は女へんに弟)またウー監督は妻・牛春龍とのラブラブな夫婦生活も暴露。ロマンチストな監督は愛の言葉をつづった手紙を書いてこっそり渡し、「スポーツジムに出かけてもいつも妻と抱き合っているし、彼女の足をよくマッサージする。2人でワルツを踊るのが趣味」と幸せそうに語った。そして美しい金城武の顔に見とれたことがあるというチーリン。「初めて会った時、この世にこんな素敵な男性が本当にいると実感しました。映画の中でお茶を出すシーンがありますが、思わず彼の顔に見とれてしまい、ぼ〜っとしたんですよ」と振り返り、恥ずかしそうに顔を真っ赤にしていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
関係 仕事 結果 Twitter マイリー・サイラス 原因 交際 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau