●ジャッキー二世ジェイシー、父を尊敬(2007/10/17)
(C)サーチナ&CNSPHOTO

畢國智(ケネス・ビー)監督作、房祖名(ジェイシー・チェン)、李心潔(アンジェリカ・リー)、鄭希怡(ユミコ・チェン)主演の新作映画『戦・鼓』がプレミア上映され、香港でお披露目となった。この日はジェイシーの母で、成龍(ジャッキー・チェン)の妻である林鳳嬌(ジョアン・チェン)も来場。公の場にはめったに顔を見せない彼女の登場なだけに、カメラマンは競って母と息子の2ショットを撮影していた。

  この作品の中でジェイシーはユミコとベッドシーンを演じているが、「お互いまだ打ち解けていない時に撮影したので、ぎこちなかった。ガムを噛んで、しっかり歯を磨いて臨みました」と撮影時のエピソードを。ジャッキーが会場に来なかったことを聞かれると、「今は仕事でシンガポールにいます。でもこの映画を応援するために、明日帰ってきてくれます。ハードなスケジュールを常にこなしている父は、本当にすごい人物です!」と尊敬の念を見せていた。

  「大切な部分はシールを貼ってガードしたから、今回露出はしてないわ」と笑いながらベッドシーンについて語ったのは、相手役のユミコ。『ラスト、コーション(色・戒)』のような激しいベッドシーンが演じられるか、と聞かれると「まだ考えたことはないけれど、監督と脚本が素晴らしかったら考えます」と前向きな発言を。そばにいたアンジェリカは、「オファーが来ても実際に引き受けるかどうかはわかりませんが、演じる側にとって一番大切なのは演技力。体を使って演技をすることも必要だと思います」と答えていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

(C)サーチナ


韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau