●ジャッキー・チュン:風邪薬を飲み、ステージに立つ(2007/09/18)
(C)サーチナ&CNSPHOTO
ワールドツアー開催中の、アジアの歌神・張學友(ジャッキー・チュン)。最近ひどい風邪にかかり香港での最後の2公演をやむなくキャンセルしたが、今後の公演についても心配されている。特に9月30日−10月1日に予定されている北京での大型公演をこなせるのか、主催者もファンも不安だという。
ジャッキーの事務所は「香港公演は全部で18回の予定を組んでおり、連日ハードなステージを頑張った。実は9日目頃から風邪をひいて、無理をすることに。それで限界がきて、残り2公演を残すところで声が出なくなってしまった。当日ギリギリまで様子を見て結局キャンセルを決めたが、楽しみにしていたファンには申し訳なく思う」と状況を説明。納得しないファンもいたが、ジャッキーの身体を心配するファンが多かったのが実状だったという。
まだ完治していないというジャッキー。薬を飲み水分を多く摂るように心掛け、喋らないように意識しているそうだ。「今後のコンサートに向けてコンディションを整えている。しっかり休養しているから、大丈夫。心配しないで楽しみにしていてほしい」というのが本人のコメントだ。北京公演のチケット売上は順調で、ジャッキーの素晴らしいステージを誰もが期待している。
(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ
韓流・華流ニュース[一覧]
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau
6834131007Y41011
Blau