●F4ヴァネス来日、恋愛観は「愛があれば何でも可能」(2005/09/21)
(C)サーチナ&CNSPHOTO

 台湾の「カリスマ」アイドルグループであるF4の呉建豪(ヴァネス・ウー)が来日。21日、東京都内で記者会見が行われた。
 この会見は、ヴァネス・ウーが出演する恋愛ドラマ『求婚事務所』が、今年12月から日本で放送されることを記念して開催されたもの。
 報道陣の前に登場したヴァネス・ウーは、「マスコミのみなさん、私はヴァネスです。よろしくお願いします。今日この場にいれて、とてもうれしいです。どうもありがとう」と流暢な日本語で挨拶。
 自分とドラマの役柄の恋愛観について聞かれると、「似ているところがあると思います。僕もかなりロマンチストですから」とコメント。さらに、「ああやって一途に思う気持ちも分かるし、愛があれば何でも克服できると思っている自分がここにいます」と語った。
 『求婚事務所』は、7つの切ない恋の物語を、ヴァネス・ウーをはじめ、徐煕媛(バービー・スー、愛称:大S)、藍正龍(ラン・ジェンロン)ら、台湾の若手俳優の出演で描いた至極のラブストーリー。ヴァネス・ウー演じる「振凱」は、愛しい女性を純粋に、そして大きな包容力を持って愛する魅力的な男性で、物語が始まる上でのキーパーソンとなっている。
 なお、『求婚事務所』は、ムービープラスで12月からテレビ初放送、DVDは来春、パンドより発売となる。(編集担当:田村まどか・如月隼人)
(C)サーチナ


韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau