●F4ヴィック:事故の背景に女性の影?悪夢の13日(2005/07/15)
(C)サーチナ&CNSPHOTO

 台湾メディアは13日、「カリスマ」アイドルグループF4の周渝民(ヴィック・チョウ)が同日明け方、帰宅途中に高速道路で交通事故を起こしたと伝えた。それによると、ヴィック・チョウはかなりスピードを出しており、前を走っていた2台の車を追い越そうとして追突事故を起こしたものとみられている。
 中国の三大ポータルサイトである新浪網(SINA)は、事故現場の様子を写真つきで報道。車のバンパーや前照灯の部分などが破壊されるなど、事故の凄絶さが伝わってくる。しかし、幸い事故によるけが人はなく、警察側も、ヴィック・チョウの飲酒運転ではなかったことを認めている。
 この事故により、ヴィック・チョウは愛車「AudiRS6」を全損。しかも彼を襲った悪夢はこれだけではない。なんと、台湾のゴシップ紙が「ヴィック・チョウには新しい恋人ができた」「事故が起きたのは、彼女の家に寄った帰りだった」などと騒ぎ始めている模様。不吉な「13日の金曜日」ならぬ、「13日の水曜日」となった。
 その相手として名前が挙げられているのは、ドラマ『来我家〓(邦題:部屋においでよ)』で共演したことのある許茹芸(バレン・スー)と、ドラマ『流星花園〜花より男子〜』シリーズや『戦神〜MARS〜』で共演し、息もぴったりの徐煕媛(バービー・スー)。(〓は口偏に巴)
 一方で、大陸メディアは、ヴィック・チョウのマネージャーが「芸能人の私生活に関しては、本人が自分から話さないかぎり、こちらから聞くことはできない」とコメントしたことを紹介しているが、依然真相は分からないままだ。(編集担当:田村まどか)
(C)サーチナ


韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau