●『頭文字D』:実は周傑倫(ジェイ・ジョウ)は同性愛者?爆弾発言(2005/05/16)
(C)サーチナ&CNSPHOTO

 16日、北京市で映画『頭文字D』のオフィシャルサイト及びネットゲーム立ち上げ記念イベントが行われた。映画初主演となった周傑倫(ジェイ・ジョウ)は、「なかなか良かった」と少々ナルシスト的な発言。それに続くように、映画の中で友人役だった杜〓澤(チャップマン・トウ)が「2人はまるで同性愛者のよう」などときわどいコメントを連発し、笑いをとった。(〓はさんずいに文)16日付で南方都市報が伝えた。
 チャップマン・トウは、ジェイ・ジョウについて「彼は最近、私が観察した人の中で一番変な人。普通の人と反応が違うんですよ」と語った。さらに、「映画を撮る前に、彼のミュージックビデオを買って、よく研究してから彼のことが好きになりました。映画の中では同性愛にはみえないかもしれないけど、まあそんなところですね」と語った。
 すると記者から、「ではジェイ・ジョウはあなたを愛しているんですか」との質問がでると、「分からないんです。1人の人を愛するということは、相手が自分のことを愛しているかどうかではなくて、自分が相手のことを愛しているかなんですよね。でも、なんだかんだ言っても、彼は女の子が好きみたいで。雑誌見たでしょう?」と残念そうにコメント。
 記者会見では処女作に自信たっぷりの様子をみせたジェイ・ジョウだが、実はとっても恥ずかしがりや。ジェイ・ジョウとヒロインの鈴木杏は撮影中、言葉の壁に苦労したようだが、ジェイ・ジョウは初めて鈴木杏に会った時、自分のCDを贈り、「これを通して、自分のことを理解してほしい」などと語りかけたという。
 なお、『頭文字D』は、今年9月に日本でも公開される予定。(編集担当:田村まどか)
(写真提供:株式会社ギャガ・コミュニケーションズ)
(C)サーチナ


韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau