●鄭秀文(サミー・チェン):「とっても元気」リンパ癌説を笑顔で否定 (2005/05/05)

 リンパ癌(がん)を患っているとの噂が絶えない鄭秀文(サミー・チェン)が、1日夜から2日にかけて、徹夜で新作映画『長恨歌』の撮影を行った。サミー・チェンは癌との噂について、表情を変えず「とっても元気です」ときっぱり。しかし依然、顔のむくみはとれず、なんとも痛々しい姿だ。4日付で南方都市報が伝えた。
 関錦鵬(スタンリー・クワン)監督は、胡軍(フー・ジュン)がサミー・チェンを連れてミスコンテストの会場に登場するというワンシーンだけで、10数回も撮り直すほどの厳しさ。そのため、現場の記者は撮影の合間を見ながら、サミー・チェンに突撃インタビュー。しかし、サミー・チェンは笑顔で「とても元気です」と繰り返すだけだったという。
 『長恨歌』の主演男優である梁家輝(レオン・カーファイ)は、癌の噂について聞かれると、驚いて呆然としながらも、「なんて腹黒い情報だ。ただ体調が悪いというだけで、こんな風に記事を書くとは」「彼女は癌じゃない。私が保証する」などと強い怒りを露(あらわ)にした。
 一方、スタッフからは、「サミー・チェンの体調は確かに良くない。撮影が終ったら、ゆっくり体を休めてほしい」との声も。連日夜、撮影が行われていることについては、「サミー・チェンの顔の腫れがひかないので、ライトを使って目立たないようにするため」と語っている。(編集担当:田村まどか)

(C)サーチナ


韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau