●ソロ活動に力を入れる飛輪海、2010年の抱負を発表(2010/01/21)

台湾メディアのインタビューに応じた人気ユニットの飛輪海(フェイルンハイ)が、たびたび報道される不仲説や解散説について語り、「そういう噂にはすっかり慣れてしまった。ユニットを組むと、必ずメンバー間の不和や解散の噂がつきまとう」と一笑した。

今年のフェイルンハイのユニット活動は、8月に4枚目のアルバムをリリースする予定。その後レコード会社との契約で、もう1枚のアルバム制作が決まっており、時期を調整中だという。

そして4人は個人活動の抱負を語り、音楽志向の強い汪東城(ジロー)と炎亞綸(アーロン)は、ミニアルバムを計画中。ジローは高校時代の友人と結成したバンド・東城衛に力を入れるそうで「高校時代から約束してきたので、みんなと一緒に舞台に立ち、楽曲を発表したい。フェイルンハイのファンのみんなが、気に入ってくれたら嬉しい」と話し、アーロンは「ギターとジャズを勉強中。2010年内に、5曲程度のソロアルバムをリリースしたい」とのこと。「一番年下だけど、今年の11月には24歳になるよ」と照れ笑いを見せたアーロンは、自動車免許の取得も目標にしているそうだ。

司会業に挑戦したいのは辰亦儒(ケルビン)で、各テレビ局に自らアプローチ。「ジャンルや出演料に関係なく、どんな番組でもいいので司会をやってみたい。2年間という時間を自分に与えて立派な司会者になりたいし、事前に準備をすれば面白い番組にできると思う」と自信満々。呉尊(ウーズン)も「ケルビンは太陽のように明るい男だけど、寒いジョークも天下一品。司会者に向いていると思うし、ケルビンが番組を持ったらぜひ出演したい」と太鼓判を押した。

ドラマと映画に引っ張りだこのウーズンは、経営するジムも好調で成功者のイメージが強い。「自分の考えをしっかり持っているウーズンは、ルールを決めてしっかり守っている」とアーロンは尊敬する思いを述べた。一方ジローには「ウーズンは完璧に体作りをしているけれど、本当によく食べる! この前イベントでシンガポールに行った時、“僕の分の豚肉を残して”と言っておいたのに、全部食べられてしまった。豚のように食欲旺盛だよ!」と食いしん坊のエピソードを暴露され、苦笑いを見せたウーズンだった。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
予想 離婚協議 ホームズ 実現 ケイティ 報告 トム・クルーズ 和解 法廷 秘密 電撃 海外 内容 問題 弁護士 離婚

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau