●スー・チーが過去の恋を激白「レオンを恨んでいない」(2009/07/04)
(C)サーチナ&CNSPHOTO
芸能界デビュー17周年を迎える台湾女優の舒淇(スー・チー)は、ヌードモデルの経験を経た後、セクシー系女優の道へ。その後本人の地道な努力とラッキー運に恵まれ演技力が開花。台湾のアカデミー賞と言われる「金馬奨」で主演女優賞に輝くなど、華麗な転身を図ってきた。そのキャリア同様、恋の噂も華やかなスー・チーが、インタビューで胸の内を語った。
インタビューを受けたスー・チーは、過去の恋愛について赤裸々に語り「今でも一番印象に残っているのは、18歳の時の恋。当時の恋人は独占欲が強く、自由がありませんでした。彼から逃げたいという一心で香港に行き、アダルト映画に出演。それが人気作になって、女優の道を歩むことになったんです」と明かした。
また、人気スターの黎明(レオン・ライ)、張震(チャン・チェン)、王力宏(ワン・リーホン)との熱愛説がささやかれてきたが、3人の実名を出して思いを告白。7年間も交際を続けてきたレオンについては、「恨む気持ちはありません。別れを選ぶのがお互いのため、という恋愛もある。私は記憶力が悪くて、嫌なことは全て忘れてしまいます。人生は自分自身のもの。他人のために生きる人生はつまらない」と破局が訪れたことを納得しているような発言を残した。
そして、「もう3年もリーホンとの仲を噂されていますが、ただの友人同士! チャン・チェンとは、35歳になってお互い独身なら結婚しようと約束しましたが、彼に合った他の女性がいるから可能性はゼロ」と2人との噂を笑いながら否定した。
「今まで結婚を意識した男性はいない」というスー・チー。33歳、アジアを代表する国際派女優となった彼女のハートをつかむのは、どんな男性なのだろうか。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ
韓流・華流ニュース[一覧]
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau
6834131007Y41011
Blau